pasticceriaさんサイト『ぱすてぃお菓子のお家』で暑中見舞いのフリーイラストが
配布されていたのを、見つけてすぐに保存!させていただきました(笑)

フランチェスカちゃんとそのお友達のパメラちゃん
フランチェスカちゃん、ナース姿も可愛かったけれどさ!こっちも何か・・・いいっ!!(←何が?)
・・・いや、本当にね。ふたりともまたなんてナイスバデーな事!><
そこにつけて、水着がまたとってもセクスィーでさ!!
そんなの、オイラ目のやり場に困っちゃうぜっ・・・!(←落ち着け)
・・・ん?今からビーチボールで遊ぶのかい!?だったらオイラも混ぜて・・・!!

っと、夏なんでちょっと解放的になってみました。(??)


pasticceriaさん、素敵なイラストをありがとうございました〜^^